スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
メールって、何気なく使ってるけど、これってほんと私らが学生の頃には考えられなかったことだよねー、って、私そんなに歳いっていないけど!(笑)

便利な反面、なんかモラルとかそうゆう事に欠けてるきもするし、世の中にはメール依存症っぽい人達もいるみたいだし、時代はかわったなーって、たまに思います。

用事があったらメールで連絡してー!

とか、普通ですよね。
私はあんまりメールしないほうだから、用事があったら電話で済ましちゃうんですが・・・。

便利だなーって思うけど、無かったらよかったのに!って思うこともしばしば。
例えば、気になる人にメールアドレス渡しても、メール来なかったりなんかしたら、やっぱ凹むよね?!(笑)
メールなんてものが存在しなかったら、渡すなんて事もなかたのにぃ!!! とかさぁ。

ま、そうそう、それで若干凹んでます、現在(笑)。
・・・・何ぶっちゃけてんだろ、私Σ(゚д゚lll)
2013/06/07(金) 20:10 ぼやき PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

激しく同感です。
便利になればなるほど社会的なモラルは低下していくものですからね。
特に恋愛が絡んでくると余計に面倒というか(^^;)
まさに「あるある」ネタです。

リンクありがとうございました。
こちらも貼らせていただきましたので
お時間のあるときにでもご確認ください。
696 URL 2013/06/07(金) 21:50 EDIT DEL
696さん

コメントありがとうございます!
まあ、確かに何でも気軽になった分、相手の気持ちとか、空気読まないとか、モラルがかなり低下している気がします。ま、多分私も漏れなくその中に居るのかも知れませんがΣ(゚д゚lll)

恋愛沙汰なんかもう懲り懲りだったはずなんですがね(笑)(>_<)

リンクありがとうございました!
今後ともヨロシク(笑)(^_^)
りさりさ 2013/06/08(土) 18:56 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください