スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
仕事のグチ!!!(笑)

うちのデイサービスの社員のレベルの低さというか・・・・モラルのなさというか・・・。
続きは格納(笑)。


ぶっちゃけ、管理者自体がまずい。
お役所に謝罪にいくってのに、エナメル、チェーン、前面にドーーンとスタッズだかラインストーンだかで髑髏が書いてあるカバンを持っていく・・・。
それで、所長ですよ???!!!
私がお役所の人間なら、てか普通だったら

「何この会社は・・・・・・・・・・・・」

と唖然となる。
絶対。

所長といえば、その営業所の看板引っさげてる、一番上の人間じゃん。
それが、だらしなく伸ばした髪だし、おおよそスーツに着るようなシャツではないテキトーなシャツを着て、そのカバン。
手にはジャラジャラブレスレット。

いい加減にせい。
まじ、恥さらしてんじゃない。
これで私と同い年。
いつまでヤンキー気分でいるんだよお前は。

他の社員にしたって、元ヤ○ザとか、ありえない。
ドラマの世界じゃないんだよ、お年寄り相手にしてる介護業界なんだよ。
いくら母体が日本で2番目とかそのへんのでかい会社だからって、横暴すぎだろ。

大体、足が悪くて現場できません???
そんな管理者いりませんから。

現場に下りてくれば、不必要に現場を荒らすだけ。
で、利用者の顔や名前を覚えたかっていえば、皆無に等しい。
利用者に絡む会話だって、場末のスナックのママのように品が無い。


ホント一気にただのヤンキー職場に成り下がった当営業所。

全力でご利用をオススメできないデイサービスです・・・。
2013/06/12(水) 20:14 ぼやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください