スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
myb_2013-06-07-14-29-28.jpg
さっき、にほんブログ村のマイページの画像を作ってアップしてみた(苦笑)。

・・・気がつくといつも、なんか音楽テイスト。
意識してはいないけど、こんな感じになってる私。

でもあんまり大人なロックおにぃちゃんだと、ひくので、今回は男の子にしてみました(笑)。

シャウトしております。
2013/06/07(金) 14:26 ぼやき PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

ブログではコメントありがとうございました。
同じ市内にお住まいということで驚きましたが、素材を作ってらっしゃると分かって更に驚きました。サイトの方も拝見させていただきましたが、自分には出来ないことなので凄いな~と思いながら眺めていました。

またお邪魔させていただきますので今後ともよろしくお願いします。
696 URL 2013/06/07(金) 20:11 EDIT DEL
696さん

コメントありがとうございますー!
先ほどはお邪魔いたしました。
いえいえ、素材なんかはちょろっとソフト使えれば作れます(汗)!!
同じ市内の市民ということで(笑)、仲良くしていただければ光栄です!
ではまたいらしてくださいね!

おっと、リンク張らせていただきました!
りさりさ 2013/06/07(金) 20:24 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください