スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ここのところ、明るい話題を書いてませんねΣ(゚д゚lll)
てか、書ける心境ではないのは確かです・・・。

とはいえ、悩んでばかりでは状況は何も変化しないので、来週頭に一件面接を入れておきました。
本来は募集をもう締め切って採用者決まってるところなんですがΣ(゚д゚lll)
あんまりしつこく聞くもんだから、面接しましょうかって話になりました(笑)。
欠員が出たら声をかけますよって、電話先で言ってもらえただけでも、救われた気分になりますよね。

明日は日曜日で出勤。
一日フロア責任者担当ですΣ(゚д゚lll)
もう、色々尽力はしないことに決めました・・・。Σ(゚д゚lll)
自分の業務をこなせばいいや、ってそれだけ。
悲しいけどね、本当はがんばって結果を出したいけど、出ないんだもんね、今のところじゃ。

早いところ次見つけてうつろっと。
2013/06/22(土) 19:35 ぼやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください