スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
なんだか、ここ最近運気が低迷している私ですが(笑)。
いい事が少しありました。

ご心配かけていた、例の面接、なんとか上手くいきました。
ただまあ、まだ欠員が出ないって事で待機です。
まあ、次があるから安心?して居られます。


さてさて。
そしてもう一つ。
低迷期なプライベートですが(笑)。
まあ、たまには追いかけて来た人の話を聞いてみようといった具合で、とりあえず話しに乗ってみました(笑)Σ(゚д゚lll)
いつも追いかける側だから、たまには良いのかな?みたいな、、、(笑)
まー、ノンビリ行きます。

ぶっちゃけ私はバツ一つついてるんで、あんまりそういった事にイマイチというか(笑)。
子供いないから、気にしないで良いっちゃそれまでですがΣ(゚д゚lll)
まあ、相手も条件同じだから、いいか、みたいな。
第一、36にもなると、いちいち付き合う相手が結婚とか重い話をすぐしてきて。
いや、私別に軽い訳ではないけど、そんな切迫しとらんからΣ(゚д゚lll)
上手く行けば行くし、ダメならダメなんだし。
その辺まあ意見は同じだから、楽かな。

いつまで続くかわからんけどね(笑)
2013/07/01(月) 21:57 ぼやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。