スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
え、何がって?
テニスです(笑)。

今通ってるところは、インドアなのね、コートが・・・。
でも、気がついた、

「スポーツはやっぱ外でしょ・・・」

(笑)
いやさ、毎回なんとなくすっきりが満たされないというか、こう、
運動したぞーーーー!!
感が不足というか・・・・(汗)Σ(゚д゚lll)
で、私が始めてテニスをした(今年初め)時、まぁフランスに行った友人が借りてくれた外のコートだったのね。
あの時は、時間は短かったんだけど、凄いスッキリしたってか、楽しかったってか、運動した!って感じ?(笑)
それを思い出した・・・Σ(゚д゚lll)

で、その友人に尋ねてみた

「インドアでやってるんだけど、いまいちスッキリしないの、なんでかな?」
「あんた外派なんだね、きっとw」

あぁ、そうですか、やっぱり(笑)。
今行ってるところは、別にこれといった不満はないです、フロントのおねーさんも丁寧でいい人だし、先生も親切だし。

がしかし、インドア(笑)!!

・・・ごめん、来月から外のコートもあるとこに行くことにしますΣ(゚д゚lll)
いやさ、今色々停滞してるから、趣味くらいは追及してもいいよね!?
うん、いいと思う(謎)
また、私がおばぁさんになって、外でやるのがつらくなったら、戻ってくるよ!!
・・・生きてればね(笑)Σ(゚д゚lll)
2013/06/10(月) 22:33 趣味 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

一個前の記事も読みました。

正直仕事と恋愛だけじゃ人生つまらないですからね。
やっぱり好きなことを思いっきり追求して自由にやるのが一番です。
趣味が充実しているからこそ他のことを楽しめるというか。

最近じゃスポーツなんてめっきりしなくなりましたが
イメージとしては外ですね。
やはり人間は外に出ないとカビが生えてしまいます(笑
696 URL 2013/06/10(月) 22:51 EDIT DEL
696さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ま、そうですよねー、趣味くらいは好きにやってもいいですよね(笑)!!
きっと来月から西○ドー○のテニススクールです(笑)
りさりさ 2013/06/12(水) 20:13 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください