スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨晩ブログでぶっちゃけたので、もういいや、またぶっちゃけよう(笑)
見苦しいから続きは格納


先日、ここ数ヶ月気になってる人に頑張ってメルアド書いた紙を渡して来たΣ(゚д゚lll)(笑)
別に今すぐどうこうしたい訳ではなく、とりあえず仲良くなってみたいって、それだけなんだけどね。

こう見えて案外恥ずかしがり屋なもんで、ていうか、そんな事したの人生初だったもんで、とりあえず、

「手出してっ」

って言って、渡すので精一杯でΣ(゚д゚lll)
軽くジョークもかませず、、、Σ(゚д゚lll)
まあ、あっちからしたら、


「あー、なんか勘違いしてるよこの人」

って思わざる得ない態度だったに違いない。
なんせ、きっと真っ赤だったから(笑)Σ(゚д゚lll)

まあ、笑ってますが、内心若干今底辺彷徨ってます、精神的にΣ(゚д゚lll)
もうちょい色々話をしてから渡せば良かったんかな、とか、ま、今更悩んでも始まりません、終わったみたいだからΣ(゚д゚lll)(笑)

今日仕事だったのに、昨晩あんまり睡眠とれずΣ(゚д゚lll)
明日は休みだし、一人で部屋で自棄酒でも、とか。
お酒弱いけどね!
2013/06/08(土) 18:57 ぼやき PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

恋ですな、青春ですな~(笑)
彼の心境がどうなのかは分かりませんが
言葉で明確に断られていないのであれば
諦めるのはまだ早いと思いますよ。
人間人から好かれれば嬉しいもんですからね。

試しにもう一度メール出してみるとか。
何もしなければ何も伝わらないですしね。
696 URL 2013/06/08(土) 20:02 EDIT DEL
696さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

いやいや、青春ってか、私696さんよか歳が上ですよ(笑)
いい歳してなにしてんでしょうかねーΣ(゚д゚lll)

メルアドしらないんですよー(笑)
渡してきただけで、メールこないから!!(笑)
あ”あ”あ”、なんかもう自分に嫌気がΣ(゚д゚lll)(笑)

とりあえず酔っ払っときます(笑)!
りさりさ 2013/06/08(土) 21:12 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください