スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
えぇっと(笑)。
あんまりにも恥ずかしいので、写真は未掲載で(笑)!

松岡修造を目指すために!えぇっと、よくあるゴムがついてて戻ってくるやつ買いましたΣ(゚д゚lll)
だって、練習してくれる人いないしΣ(゚д゚lll)
というわけで、仕事おわりに自転車で公園に行きましたよ!
、、、けど、なんかデート中の皆様とか、ちょっと怖いヤンキーとかΣ(゚д゚lll)
なんか一人でラケット持って


「アワワ(~_~;)」


とかボヤキながら、ちょっと恥ずかしかった(笑)。
しかも最後の方で、親御さんとウォーキング中のちびっ子に

「おねーちゃん下手っぴ」

とか言われ(笑)、あからさまテニス部な若者にもやや生暖かい笑いをされ(笑)Σ(゚д゚lll)
なんか、テニスってより精神修行をしてきた感じΣ(゚д゚lll)(笑)

ちょっとしょんぼり(笑)!
誰か練習してくれないかしら
2013/05/24(金) 22:12 趣味 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください