スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本来の目的を忘れるところになりそうな、このブログですが(汗)。

そういや、サイト移転してからSEO対策をまったくしていないΣ(゚д゚lll)!!!
まぁ、見に来てくれる人やメールくれる人のほとんどは、前のサイトでよくメールをくれてたり、お仕事依頼してくれた人なのであります。
ありがとうございます☆

いやしかし・・・、一応webデザイナーの端くれですので、ボチボチちゃんとSEO対策をしないといけないですね・・・。
とかいいつつ、今日は明日の仕事が地獄なので頭が疲れることはしないのですがΣ(゚д゚lll)

そういえば、本職でwebデザイナーをしてた頃は、出勤したらまず担当サイトのSEO対策とかって日もあったなぁ・・・・。
私は大手にいたわけじゃないので、お客さんとの打ち合わせから、デザイン、コーディング、納品、納品後のサイト維持管理までやってたので、結構大変だったなぁ・・・。
おかげさまで視力がものすごく悪くなりΣ(゚д゚lll)って元々悪いけども。
まぁでも今思えば、いい経験でした。うん。


Σ(゚д゚lll)

また横道それた。
とりあえず、明日はSEOがんばろ。
・・・たぶん(汗)。
2013/05/30(木) 20:23 サイト運営関係 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください