スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
私の友人は、ちょっとおかしい人が多い。
しかも、何故か皆して海外へ移住してしまうΣ(゚д゚lll)

まぁ、要するにちょっと世間一般の普通の皆様とは考え方が異なる人達って感じなんでしょうか。
これ読まれたらまたおしかりメールやおしかり国際電話などがかかってきます。Σ(゚д゚lll)(笑)

何回か書いた、私に急にラケットをくれたフランスへお嫁に行った友人は、

「フランスで嫁になるからね!」

とかいって、移住。
年齢もかなり上(流石にいえませんΣ(゚д゚lll))なので、両親も居ないし、めったに日本に来ません。
しかも旦那が私と同い年。その上イケメン。・・・世の中一体どうなってんだ(笑)。

まぁ他にもいろいろ。
好きだった女性に告白して、こっぴどく振られて、

「アメリカで弾き語りをしてくる」

とかいって、そのままあっちの女性とお付き合いしちゃったりとか。
てか、なぜ弾き語り?!って感じ・・・。
そんなやつも、もう今年で2児の父ですからね、月日は流れたよ(笑)。
もちろん子供の半分はアメリカ人の血が流れてます。

気がつくと、みんな結構海外に移住してるんだよねー。
滅多に戻ってこないから、さみしいよ私は。(笑)
とか話したら

「お前はインドあたりがお似合いだと思うけど?」

って。
なんでインド。
根拠を知りたい・・・。
確かにたまにインドカレーとか作っちゃうけど。
え、気がついたら私もガンジス川のほとりとかでボーっとしてるのかな!?

・・・イヤイヤ、無いでしょそれは・・・Σ(゚д゚lll)
そんなこんなで、結構回りは変なの多いので、自分自身が変だって自覚してなかったんだけど、最近やっぱり私も若干変・・・というか変わり者?らしいことが分かったので、ちょっとショックΣ(゚д゚lll)(笑)

でも大丈夫、思いつきで海外放浪とかしないからさ・・・・。


2013/05/30(木) 20:30 ぼやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください