スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
QRcode.gif
スマホ向けページを作成してみましたw

http://materiali.ikelive.net/smart/

QR張ったのにURLまで書いてもあんまり意味がなさげですが・・・。(汗)
作ったばっかりなので、まだ待受けちょっとしかないんですが・・・。
とりあえずノンビリ追加しますので、気になったら宜しくお願いします。


ちなみに、私が持ってるスマホ(iPhone5)でしか動作確認できてないので、配布中の壁紙もiPhone5用となってます(汗)。
宜しくお願いします★
2013/05/08(水) 16:17 サイト運営関係 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください