スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は久々に土曜日休みなので、これまた久々に東京に来ている友人と会う為に原宿に行きました。

「妙なブログ書いてるなー、お前はw」

とか、久々に顔合わせて言われたのがこれでした(汗)。
まぁ、遠い昔共に音楽活動をしていたこのおにぃさん、久々に会ったらオッサンになっているかと思えば、意外と普通にまだオニィサンでした(汗)。

そういえば、原宿といえば代々木公園。
実はもう10年以上行ってません。Σ(゚д゚lll)
今日も代々木公園散歩するか?って聞かれたけど、行けませんでした。
てか、何が悲しくてただの友達と代々木公園散歩しないといけないんですか、おにぃさん(笑)。

まぁ、そのとき色々理由は聞かれたけど、そんなの言えるわけも無く(笑)。
だって、すごい青臭い理由だもん(笑)。
でも、ブログで理由を書くように言われているので(汗)、ちょろっと。
・・・思わず忘れるところだった(汗)Σ(゚д゚lll)

まぁ、よくある話で、代々木公園でものすごく痛い思い出があり(笑)、ちょっと足が代々木公園に向かわないんですよ!Σ(゚д゚lll)
あの時別の返事してたらなー・・・とかさ、もう少し話を聞いてあげればよかったなー・・・とかさ(謎)Σ(゚д゚lll)

流石に未練も何ももう残ってませんが、なんか行けないでいるのよね、代々木公園。

今度一人で行ってみようかな。
いやでも、行ったら確実にちょっとウルウルしそう(笑)。

2013/06/01(土) 20:34 ぼやき PERMALINK COM(0)
今はしてないけど、ちょっと前まではピアスをしていました。
今の仕事だと、ピアス禁止なのでΣ(゚д゚lll)

ピアス・・・。
女性がするものといえば、まぁ一般的にはかわいいくて、キラキラしてて・・・な感じですよね!?

私はそうですね・・・。
こんなの
してました(汗)。
しかもちょっと穴大きくしてたから、8Gとかの太さだったなぁ・・・。

いや、それで、ピアス数年してないから、さっき穴を見たら分からなくなってて。
またつけてみるかなーとか思うんですが、金属アレルギーでサージカルステンレスじゃないとだめなのよねー。

でも絶対、ピアスつけ始めたらまた穴大きくしたい衝動が・・・・Σ(゚д゚lll)

・・・いい年してそれはまずいのでやめよう。
2013/06/01(土) 19:49 趣味 PERMALINK COM(0)
なんの話だろうか・・・(汗)Σ(゚д゚lll)

私は若干リスキーな生き方をする方だって言われる事が多いんですが。
・・・まぁ、半分くらいは自覚してるんですが(汗)。

結構いつも、ハイリスクな選択肢を選んで進んでしまってる事が多いです。
いや、ギャンブルとかはしません。そういった意味ではなく(汗)。
人生の選択肢についてです(謎)。

話を戻して。
ハイリスク・ノーリターン・・・・

リスク負っても何も戻ってこないじゃない!!
ってな事で今悩んでます。
いや、ノーリターンならまだいいけど、背負ったリスク以上にマイナスなリターンが来そうですよ。


困ったなぁ・・・。
ま、いつも通りに行くしかない気がする(笑)
2013/06/01(土) 19:43 ぼやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。