スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昔はやった?100の質問。
久々にやってみようと思ったので。
長いから格納(笑)
続きを読む
2013/06/04(火) 21:21 ぼやき PERMALINK COM(0)
元々素材配布サイトの宣伝だったはずのこのブログですが(汗)。
関係ないことだらけになってます。

久々に素材を作ったので、先ほど更新しておきました。
壁紙とか、バナーとか、メニュー画像とか。

ん、例えばこんな感じ

バナー

かわいい系は苦手です・・・・Σ(゚д゚lll)
どっちかていうと、かっこいい系のほうが作りやすいかも。
そういえば、制作会社にいたときも、何故かグランジ系とかポップ系とか、ちょろっと和風系担当だったっけ。
かわいい系はよく没になってましたΣ(゚д゚lll)(笑)
2013/06/04(火) 21:02 サイト運営関係 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。